2014年08月02日

ご縁があって

この度ご縁があってtocotocoさんのショップにドライフラワー・プリザーブドフラワーなどの商品を、置かせて頂けることになりました(*^^)/

初めてお伺いするtocotocoさんのお店は、とっても とっぉ~ても
素敵で~☆ ♪

うっとりとしてしまいました(^^♪


おしゃれなお部屋の空間に、素敵な作家さんたちの作品が
沢山並んでいましたよ~♪




納品させて頂いた作品ですが。。。。納品前に画像を撮り忘れておりました(・_・;)

ですが、tocotocoさんがとっても素敵に撮ってくださっていて~(*^^)v
ブログで紹介してくださいました。


tocotocoさん本当にありがとうございました。


良かったらtocotocoさんのブログをご覧くださいね(^_-)-☆

ご縁があって



同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事画像
アミュプラザ鹿児島期間限定SHOP
アミュプラザ鹿児島さん期間限定shop
期間限定SHOP
プリザーブドフラワーのブライダルブーケ
オーダーリース
プリザーブドフラワーのブライダルブーケ
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
 アミュプラザ鹿児島期間限定SHOP (2018-03-19 22:42)
 アミュプラザ鹿児島さん期間限定shop (2017-12-06 21:56)
 期間限定SHOP (2017-12-02 13:27)
 プリザーブドフラワーのブライダルブーケ (2017-08-20 09:16)
 オーダーリース (2017-07-14 21:03)
 プリザーブドフラワーのブライダルブーケ (2017-03-26 00:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご縁があって
    コメント(0)