2013年09月29日

ありがとうございました。

先週の宮崎の結婚式でのお写真を新婦様に送って頂きました。

とても嬉しかったです♪(*^^)v新婦さまありがとうございます。


少しですが、ご紹介いたします。

ありがとうございました。

とっても素敵なウエディング姿に、うっとりです。

ありがとうございました。

皆さんの笑顔が輝いていて素敵なお写真でした。

きっと楽しくて素敵なご披露宴になられたことでしょうね(*^^*)♪

ありがとうございました。

明るくて可愛らしい雰囲気のカクテルドレスは、
いつも明るくチャーミングな新婦様にぴったりに見えました~♪




改めまして ご結婚おめでとうございます。

どうぞ末永くお幸せに(^_-)-☆



同じカテゴリー(お花の装飾)の記事画像
レストランウェディング
同じカテゴリー(お花の装飾)の記事
 レストランウェディング (2013-11-23 14:22)

Posted by creative hanasaki at 09:46│Comments(0)お花の装飾
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(0)