2013年10月22日

花嫁様よりお写真を送っていただきました。

ブーケをお作りさせて頂いた

花嫁様の素敵な画像が届きました。

前撮りでのお写真です。


新婦様本当にありがとうございました♪

花嫁様よりお写真を送っていただきました。


花嫁様よりお写真を送っていただきました。


ブーケもとても気に入って頂けたご様子で
とても嬉しかったです♪


来月がご結婚式との事
きっと当日も素敵な花嫁さんになられますね(^_-)-☆


おめでとうございます(*^_^*)
どうぞいつまでも末永くお幸せに~♪



同じカテゴリー(ブライダルブーケ)の記事画像
プリザーブドフラワーのブライダルブーケ
プリザーブドフラワーのブライダルブーケ
装花をさせて頂きました
ドライフラワーリース
プリザーブドフラワーのブライダルブーケ
プリザーブドフラワーのブライダルブーケ
同じカテゴリー(ブライダルブーケ)の記事
 プリザーブドフラワーのブライダルブーケ (2017-08-20 09:16)
 プリザーブドフラワーのブライダルブーケ (2017-08-16 22:36)
 装花をさせて頂きました (2017-04-08 12:24)
 ドライフラワーリース (2017-04-06 20:21)
 プリザーブドフラワーのブライダルブーケ (2017-03-26 00:18)
 プリザーブドフラワーのブライダルブーケ (2017-01-28 19:43)

Posted by creative hanasaki at 17:59│Comments(0)ブライダルブーケ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花嫁様よりお写真を送っていただきました。
    コメント(0)