2016年09月04日

ボールリースのガーランド

ボールリースのガーランドを作りました♪

ボールリースのガーランド

以前、アミュのイベントの際に
テントの骨組みにディスプレイしてたのですが✨✨✨✨

嬉しい事に、お客さまの評判も良くてお嫁に迎えて頂いたお客様にも
「 沢山作ってください
きっと人気になりますよ~♪」
と嬉しい御言葉を頂きました(o^^o)

なかなか沢山とまでは
いきませんが
今日は、ぼちぼち作っています。

お部屋に横向きに垂らしたり✨
たて向きにも出来ます
斜め掛けも素敵ですよ

天井から垂らしても素敵ですよ

飾りは、動かす事も出来ますので
長さ幅の間隔を調整して
お使い頂けますよ


ボールリースのガーランド

ブルー系も✨✨✨✨

ボールリースのガーランド



同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事画像
オーダーリース
お正月用リースtocotocoさんへ 納品致しました~♪
cocokura marche
水無月あじさいリース
ドライフラワーのリース
Halloweenリース
同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事
 オーダーリース (2017-07-14 21:03)
 お正月用リースtocotocoさんへ 納品致しました~♪ (2016-11-30 16:22)
 cocokura marche (2016-11-15 16:51)
 水無月あじさいリース (2016-10-05 06:17)
 ドライフラワーのリース (2016-09-30 18:59)
 Halloweenリース (2016-09-29 18:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボールリースのガーランド
    コメント(0)